2017年11月23日木曜日

通信講座申し込み&アメリア入会

出費

2つ前の記事でちょっと触れましたが、フェローアカデミーの通信講座(メディカル中級)とアメリアに申し込みました。

数日で教材(と振り込み用紙)が届くようなので、始まったら教材と添削の感想をブログにも上げようと思います。

5万近い出費は痛いですねえ。ほんま頼むでえ くコ:彡くコ:彡

ブログデザイン変更

前々から変えたいと思っていたのですが、試行錯誤の末ようやくブログの使い方がわかってきました。

とりま過去記事の画像がでかでかと表示されるのがなくなってよかった。
猫の写真がなくなったのだけ残念です🐈
動物要素は欲しいので、そのうち実家のわんこに登場してもらおうと思います🐩

押してね!ボタンは右に移動しました。
これで記事書くたびに村まで行ってコピペしなくてよくなりました。
ほぼ村からしか人来ないので、気が向いた人は押してやってください😇

0 件のコメント:

コメントを投稿